年に何度もないチャンスを!☆

「年に何度もないチャンスを!☆」の有益情報をお届け!

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪

競馬予想・レース予想・検証・調教・競馬商材


競馬で稼ぐ方法はひとつではない♪


無料レポートー
 『【かずま】3連複で荒れる荒れないレース
の日刊コンピチェック』


『【かずま】回収率100%超が
見込めるデータとは』
 

ここ↑↑に戦術のヒントがある♪

  データよりデータを扱っている素晴らしいサイトです♪

戦略ならー無料で学べます^^

予想法能力の見極め方
   −ステージ成績
(コース距離実績)

調教
展開

    

あとは随時追加予定です・・・・
>>感想・相談お待ちしています♪<<
2008年06月09日

年に何度もないチャンスを!☆

こ○○ちは♪
かずまです^^

昨日は安田記念
見事に◎5ウオッカ快勝!!

も・・・
あまり単複にお金を入れてなく
むしろマ〜イはいダメェ〜
でした^^

本当はかなり自信があった
軸馬なのに

そして時間を追って
これは勝つなって可能性が
増していったんですよ♪

かずまの中で・・・

どういうことかというと・・・

まず【ヴィクトリアマイルの時】
調教時計がいつもの時計ではなく
明らかに叩き台の調整過程であり

無事に競馬すればよい
くらいの内容のはずが

そこで2着・・・

既にこの時安田記念で軸にしようと
7割がた思っていました・・・

(参考5月18日レース予想^^


次に【安田記念登録】
この時は本当に
普通に調教できていれば

軸にはできると8割がた思っていました。

(参考目標レースに向かう時の調教!☆


軸をほぼ9割がた確信したのは
【競馬新聞の調教欄を見た時でした】

本追い切りに岩田Jが騎乗!
そして
馬体減を心配されているはずの馬が

前日追いまでかけてきている・・・

「本気や!ここ勝負かけてきている・・・」

と考えて軸を確信しました♪

そして最後土日の馬場状態を見て
フラットな馬場で
外を回る馬は
距離の差がある分伸び切れない!

ほぼ95%勝てるに変わり

パドックで一番怖かった7グットババが
異常な入れ込みと馬体重の変化!で

99%勝てるに変わったはずなのに・・・

1%負けるとするならば
▲10コンゴウリキシオー
が逃げられないほどの出遅れをするか

事故があった時と思っていました^^


それなのに
単勝そして複勝にあまり
お金を入れなかった♪

こんな感覚は年に何度もない
チャンスでした!


競馬を真剣に予想していれば
本当にたまに
こんな感覚になる時があります。

皆さんもそんなことって
ありませんか?!


ある意味うれしくもあり
悔しくもある今回の
安田記念でしたね♪


調教の1つの読み方の
参考になればと思い
書いてみました♪

長い文章を読んでいただき
本当にありがとうございますm(__)m


ではでは^^



―――――――――――
参考になる人も
そうでないあなたも♪

楽しもう競馬♪♪♪
応援はこちらに
⇒⇒banner2.gif


人気ホームページランキングへ





―――――――――――
〈お勧め激安競馬商材です〉

【1点100円で
かずまが(>.<)y-~当てました♪】

マニュアルで5月11日京都8R
3連複18万馬券的中!!
<的中画面>
↓↓↓
騎手買い競馬

〈その他お勧め競馬商材です〉
【マイニング仙人の第五弾は穴馬券へ導く?!】

『強襲!マイニングタイム複勝馬券術』





posted at 17:52
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:調教☆彡
エントリー:年に何度もないチャンスを!☆
この記事へのコメント
こんばんは♪
>競馬を真剣に予想していれば
>本当にたまに
>こんな感覚になる時があります。
私もあります。
あまり予想しないけれど、やっぱりありますね。それでもお金は突っ込まないけど。
応援ポチリンコ♪ 凸
Posted by てつ at 2008年06月09日 18:38
てつさん♪こんばんは〜

いつも応援ありがとうございます♪

それとメールありがとうございます^^

こんな時やはり思うのは

「競馬やっててよかったぁ〜♪」

と思いますね♪

まだまだ競馬は続きます・・・

お互いがんばっていきましょうね♪

ではでは^^

Posted by かずまです♪ at 2008年06月09日 18:56
JRA日本中央競馬会主催レースの競馬予想サイト!

過去実績全部見せます!当たる激走穴馬情報を無料公開!
Posted by at 2008年06月10日 01:48
誰かはわかりませんが・・・

一応コメントありがとうございます^^

次はお名前をよろしくです♪

ではでは。。。
Posted by かずまです♪ at 2008年06月11日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99957193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ



競馬予想のキ・ホ・ン★トップへ★