今度は超ハイペースの怖さ・・・☆

「今度は超ハイペースの怖さ・・・☆」の有益情報をお届け!

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪

競馬予想・レース予想・検証・調教・競馬商材


競馬で稼ぐ方法はひとつではない♪


無料レポートー
 『【かずま】3連複で荒れる荒れないレース
の日刊コンピチェック』


『【かずま】回収率100%超が
見込めるデータとは』
 

ここ↑↑に戦術のヒントがある♪

  データよりデータを扱っている素晴らしいサイトです♪

戦略ならー無料で学べます^^

予想法能力の見極め方
   −ステージ成績
(コース距離実績)

調教
展開

    

あとは随時追加予定です・・・・
>>感想・相談お待ちしています♪<<
2007年08月01日

今度は超ハイペースの怖さ・・・☆

こんにちは、かずまです^^

今回は超ハイペースの例です

2月10日京都11RすばるS指数表
<ダートレース.COM>


これ先行能力値が100を超える馬が
3頭もいて内この1400で先行指数
100を超えたことのある馬が2頭いますね♪

4サイレンスボーイ
15トウショウギア

です。それに芝からの強力な先行馬!
2アイルラヴァゲインも加わり
この馬がダート適正があれば
超ハイペース必至のメンバー構成でした。

実際も
12−10.8−11.4−11.5−
12.2−12.8−12.5

のラップをきざむハイペース!

結果はインコースをべったりついて回った
1モンテタイウンが勝利!
2着には8スズジャパン
後は
こちらから確認を⇒結果

見事に1着から5着の馬は
後方からの馬でした。

実はかずまは1着のモンテタイウンに
▲をつけていました。
ただし展開を読んだのではなく
ステージ成績が(1,1,0,0)
と好相性だったことと
調教がよかったことで穴で狙っていました♪
(結果はもちろん外しています)
◎ー▲のワイドは買いませんので・・・

とここで本命は今をときめく
14ワイルドワンダー3着でした。
指数を見ると前走から95、91と安定!
上がり指数も100を超えていて
結構自信の◎でした。

しかし8スズジャパンはどうしても
読めませんでした。(それでは・ず・れです)

しかし東京2100で上がり35s台
の上がりを使ったことがあります。
力(差し能力)はあったのですね♪

今回の教訓
【超ハイペースが見込めるレースは
 差し馬に気をつけるか見送ろう】

差し馬は特定しにくいですよね♪
よって見送りもありかなとも思っています。

あっ忘れてた!このレース7着に粘った
2アイルラヴァゲイン(0.8s差)は
ダート適性高いですよ♪
忘れたころにダートで穴を
開けるかもしれません♪
(もうダート使わないかも・・・)


今回は以上です。
一応展開もそろそろ
(あと何回かは展開行く予定です)
終わってみようと考えています。
(ただし気がついたときは別ですよ♪)

そして予想の方法は
ひと区切りとなります。
私としては大まかなところは
出していけたように感じています。

ただしこれだけではもちろん
稼いでいくことは難しい!

その後は
予想と同じくらい大事な
要素にそろそろ入っていこう
と思います。

今回も長文読んでいただき
大変ありがとうございますm(__)m

****************************

いろんなコメント・質問などは
大歓迎いたします♪
しかし仕事をしているので
レスは遅くなるかもしれませんが
必ず返すように努力いたします♪

特に競馬好きのあなたを
お待ちしています(^▽^)
(別に競馬だけでなくても大丈夫ですよ♪)

****************************

100位台まで来ましたランキング☆
♪本当に応援有難う御座います♪(^^嬉)

・・・かずまでした♪
⇒⇒人気blogランキングへ






posted at 18:35
Comment(5) | TrackBack(0)
カテゴリー:展開☆彡
エントリー:今度は超ハイペースの怖さ・・・☆
この記事へのコメント
どうもですぅ。
トウショウギアは俗に言うレースクラッシャーですよね〜
自分が残れる競馬だと
先行馬を連れてきて、
自分が飛ぶようなHペースの競馬だと
人気薄の追い込み&差し馬が飛んでくるという感じでしょうか?


Posted by コノッペ at 2007年08月02日 10:32
コノッペさん
おはようございます
かずまです♪
本当にいつもありがとうございます♪

ここ最近忙しくて
何もできずレスが遅れているのが
心苦しい思いでしたm(__)m

>トウショウギアは俗に言うレースクラッシャーですよね〜

確かにそのようなことがありますよね♪
最近は歳のせいか
あまり飛ばしていく競馬が
できにくくなっているような気
もしています。

今から予想に入っていきます。
コノッペさん
いつも応援ありがとうございます♪♪♪

これにて失礼いたしますm(__)m
Posted by かずまです♪ at 2007年08月04日 09:35
ご無沙汰でーす!
Posted by 夢使い at 2007年08月04日 11:10
ご無沙汰でーす!かずまさん!!

先ほどはPCの具合が悪くて途中でコメントが入ってしまいましたm(__)m

先週は流れを変えるために3連単とか5.6点買いでちょろちょろ遊んでいました。意外に当たったりもして気分転換になりました。でも先週までの単複馬券は思っていたより好不調の波が大きくて自分でもビックリでした。でも気持ちを切り替えて地道にがんばろうと思います^^

とまあ、テンションがかなり低い時期でもあってわたしのブログもなかなか更新できていませんが、ちゃんと訪問してもらっていてありがとでした(^^)/応援ぽちぽちぽち〜☆☆☆

今日もがんばっていきましょう(^^)//


Posted by 夢使い at 2007年08月04日 11:20
こんにちは、 夢使いさん
いつもいつも
訪問・コメント・応援
ありがとうございます♪

>テンションがかなり低い時期

よくわかります^^
私も仕事の疲れなどでなかなか
テンションがあがらず
(馬券大敗も含めて・・・)
だめじゃんと思うことが多々あります。
あせるとろくなことがないので
このような時は
スローな気分に持ち込むように
心がけるようにしています。

今週もがんばっていきましょう^^♪




Posted by かずまです♪ at 2007年08月04日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49962141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ



競馬予想のキ・ホ・ン★トップへ★