調教3F・1Fの時計を見るC・・・☆

「調教3F・1Fの時計を見るC・・・☆」の有益情報をお届け!

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪

競馬予想・レース予想・検証・調教・競馬商材


競馬で稼ぐ方法はひとつではない♪


無料レポートー
 『【かずま】3連複で荒れる荒れないレース
の日刊コンピチェック』


『【かずま】回収率100%超が
見込めるデータとは』
 

ここ↑↑に戦術のヒントがある♪

  データよりデータを扱っている素晴らしいサイトです♪

戦略ならー無料で学べます^^

予想法能力の見極め方
   −ステージ成績
(コース距離実績)

調教
展開

    

あとは随時追加予定です・・・・
>>感想・相談お待ちしています♪<<
2007年07月13日

調教3F・1Fの時計を見るC・・・☆

こんばんわ(^▽^)かずまです♪

今回は調教時計の比較の単純評価♪

をかずまはどうしているか示します。

****************************
♪調教時計の比較の単純評価♪
基本的に前走との比較です。
(3Fでの比較です)
◎・・・1.5s以上速い
○・・・1.4〜1s速い
△・・・0.9〜0.5速い
無印・・その他

一応この4つのランクに
分けていますが

但し次のケースは1ランク落とします♪
・中9週以上の休み明けの場合
(基本的に休み明けはリフレッシュ
 効果があり調教では走る傾向
 にあるため)
****************************
あとはこのランクでの

中身を軽くチェックしていきます。

それは次回以降にて

説明していこうと思います(^▽^)

小倉開催明日あるのか心配な

かずまでした(^^

****************************
かずまの簡易予想?!
新潟11R
◎7エアアドニス

函館11R
◎5ヒシアスペン


****************************

いろんなコメント・質問などは
大歓迎いたします♪
しかし仕事をしているので
レスは遅くなるかもしれませんが
必ず返すように努力いたします♪

特に競馬好きのあなたを
お待ちしています(^▽^)
(別に競馬だけでなくても大丈夫ですよ♪)

****************************

徐々に順位も上がってまいりました
(100位台まできましためざせ2桁)
♪本当に応援有難う御座います♪
感謝いたします♪更に上に行くと
来たぁ━━(゜∀゜)━━!!!!!
と吠えるかも・・・かずまでした♪
⇒⇒人気blogランキングへ







posted at 22:18
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:調教☆彡
エントリー:調教3F・1Fの時計を見るC・・・☆
この記事へのコメント
お見事!!
両方連対ですね。

Posted by 高卒馬券師 at 2007年07月14日 18:36
こんばんは高卒馬券師さん

コメントありがとうございます♪

実は函館はせっかく本命馬1着なのに

見事紐抜け3着抜けで外しました。

まだまだですね私は・・・

明日も頑張ります・・・

Posted by かずまです♪ at 2007年07月14日 19:39
こんばんわ。夢使いです。
本命馬パーフェクト連対おめでとう!
ヒモ抜けは悔しいですが、エアアドニスはなかなかいい狙いですね。グッドジョブ!

あっそうそう、リンクいただいてたんですね。ありがとうございました。わたしの方もリンクさせていただきましたっ^^

これからもよろしくお願いします。


Posted by 夢使い at 2007年07月14日 21:45
夢使いさん再びこんばんは♪

リンクして頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします

Posted by かずまです♪ at 2007年07月15日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ



競馬予想のキ・ホ・ン★トップへ★