調教3F・1Fの時計を見るA・・・☆

「調教3F・1Fの時計を見るA・・・☆」の有益情報をお届け!

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪

競馬予想・レース予想・検証・調教・競馬商材


競馬で稼ぐ方法はひとつではない♪


無料レポートー
 『【かずま】3連複で荒れる荒れないレース
の日刊コンピチェック』


『【かずま】回収率100%超が
見込めるデータとは』
 

ここ↑↑に戦術のヒントがある♪

  データよりデータを扱っている素晴らしいサイトです♪

戦略ならー無料で学べます^^

予想法能力の見極め方
   −ステージ成績
(コース距離実績)

調教
展開

    

あとは随時追加予定です・・・・
>>感想・相談お待ちしています♪<<
2007年07月11日

調教3F・1Fの時計を見るA・・・☆

こんにちは(^▽^)かずまです♪

前回では3Fの時計を比べる♪

と示しましたが、

どんな調教コースがあんねん?という事で

主なコースを・・・

****************************
<栗東>
・DWコース・坂路コース

・CWコース

・Bコース・Eコース

・芝コース

<美捕>
(北と南がありますが
 ここでは一緒にまとめます)
・Cコース・Dコース(・Aコース)

・Wコース・坂路コース

・芝コース

<函館>
・ダートコース

・Wコース

・芝コース

<小倉>
・ダートコース

・芝コース

****************************
今はここまでにしておきます。

これらのコースでも時計のかかり方は

違っています。

次回もしくはその次あたりで

大まかな時計の違いを示そうと思います。

今回は以上で失礼いたします。


****************************

いろんなコメント・質問などは
大歓迎いたします♪
しかし仕事をしているので
レスは遅くなるかもしれませんが
必ず返すように努力いたします♪

特に競馬好きのあなたを
お待ちしています(^▽^)
(別に競馬だけでなくても大丈夫ですよ♪)

****************************

徐々に順位も上がってまいりました
(100位台まできましためざせ2桁)
♪本当に応援ありがとうございます♪
感謝いたします♪さらに上に
来たぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
と上に持ち上がりたい・・・かずまです♪
⇒⇒人気blogランキングへ




posted at 18:12
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:調教☆彡
エントリー:調教3F・1Fの時計を見るA・・・☆
この記事へのコメント
こんばんは^^
私は基本的に調教は紙面と合わせて、過程や意図を読み取るのに使いますが、確かに3fは何気にチェックしてます。
ただ私は調教はやはり最後のチェックだけしか使いませんし、多少のことは目を瞑ります。
Posted by 高卒馬券師 at 2007年07月12日 21:34
高卒馬券師さん。こんにちは♪

本当に良いコメント
ありがとうございます。

>ただ私は調教はやはり最後のチェックだけしか使いませんし、多少のことは目を瞑ります。

確かにあまりこだわりすぎるのも
考え物ですね♪

軸馬に少し迷いが出たときには
参考にしています。

大きく調教が効く場面は
なかなかないですが
下級条件は効きやすいかなと
主に感じています。

ではでは^^
Posted by かずまです(゜∀゜) at 2007年07月13日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ



競馬予想のキ・ホ・ン★トップへ★