なぜ?調教を見るのか?・・・☆

「なぜ?調教を見るのか?・・・☆」の有益情報をお届け!

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪

競馬予想・レース予想・検証・調教・競馬商材


競馬で稼ぐ方法はひとつではない♪


無料レポートー
 『【かずま】3連複で荒れる荒れないレース
の日刊コンピチェック』


『【かずま】回収率100%超が
見込めるデータとは』
 

ここ↑↑に戦術のヒントがある♪

  データよりデータを扱っている素晴らしいサイトです♪

戦略ならー無料で学べます^^

予想法能力の見極め方
   −ステージ成績
(コース距離実績)

調教
展開

    

あとは随時追加予定です・・・・
>>感想・相談お待ちしています♪<<
2007年07月09日

なぜ?調教を見るのか?・・・☆

こんにちは(^▽^)かずまです♪

昨日はどうでしたか?

かずまは

函館12Rで救われました(^▽^)

いきなり訳の分からん

タイトルからスタート

してしまいましたが、

****************************

なぜ?調教を見るのか?

・調教時の馬の状態をみるため

・そこに描かれる調教師・騎手の
 やる気!(ヤリ・ヤラズ?)

・確かな本命馬と穴馬発掘のため!

****************************

とかずまは考えています。

ただしよく深読みしすぎて

馬券を外してしまう事もあります。

はじめは調教タイムを眺めることから

始めてても良いと思います。

そこから気づいていく事も

あると思いますので・・・

次回からは調教での

3F・1Fのタイムの見方について

じっくりと解説していこうと思っています。

今回はこれにて失礼いたします。

長くて下手な文章を読んで頂き

ありがとうございましたm(__)m


****************************

コメント・質問などは大歓迎いたします♪
しかし仕事をしているので
レスは遅くなるかもしれませんが
必ず返すように努力いたします♪

競馬好きのあなたをお待ちしています(^▽^)

****************************

徐々に順位も上がってまいりました
(100位台まできましためざせ2桁)
♪本当に応援ありがとうございます♪
感謝いたします♪さらに上に
来たぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
と上に持ち上がりたい・・・かずまです♪
⇒⇒人気blogランキングへ






posted at 18:22
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:調教☆彡
エントリー:なぜ?調教を見るのか?・・・☆
この記事へのコメント
”なんだかんだと競馬研究”のqandaです。
訪問&コメありがとうございます☆

調教ですかぁ。専門外の範囲なので勉強になります。

また寄るのでよろしくお願いします☆
Posted by qanda at 2007年07月09日 23:21
qandaさん
こちらこそ訪問・コメありがとうございます♪

こちらもできるだけ
頑張っていきたいと思っていますので
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

psレス遅くなり申し訳ございませんでした。
また遊びに寄らせていただきます♪
Posted by かずまです(゜∀゜) at 2007年07月10日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ



競馬予想のキ・ホ・ン★トップへ★