調教はどこを見る・・・☆

「調教はどこを見る・・・☆」の有益情報をお届け!

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪

競馬予想・レース予想・検証・調教・競馬商材


競馬で稼ぐ方法はひとつではない♪


無料レポートー
 『【かずま】3連複で荒れる荒れないレース
の日刊コンピチェック』


『【かずま】回収率100%超が
見込めるデータとは』
 

ここ↑↑に戦術のヒントがある♪

  データよりデータを扱っている素晴らしいサイトです♪

戦略ならー無料で学べます^^

予想法能力の見極め方
   −ステージ成績
(コース距離実績)

調教
展開

    

あとは随時追加予定です・・・・
>>感想・相談お待ちしています♪<<
2007年07月08日

調教はどこを見る・・・☆

こんにちは(^▽^)かずまです♪

昨日は皆様どうでしたか♪かずまは

阪神10Rでへこんでしまいました( ̄□ ̄|||)

今回は調教の見るところについて

まず調教はやはり競馬新聞の

調教欄を見ます。そしてかずまは

3Fの時計を見るようにしています。

そして大事なことは

【横の比較はしない。】

よく1番時計などといわれますが

それはあまり参考にはしていません。
今回はこれだけを示して終わろうと思います。

馬は生き物である。

調教で走る馬もいるし

そうでない馬もいる。

個々の馬で

過去との比較をすることのほうが

大事である。それが馬の

状態を知る上ではベターである。

とかずまは考えています♪♪♪

今回は以上です。

****************************
かずまの簡易予想?!
福島10R
◎9ペディクラリス

阪神11R
◎5オフィサー

函館12R
◎5アルスボヘミアン


****************************

コメント・質問などは大歓迎いたします♪
しかし仕事をしているので
レスは遅くなるかもしれませんが
必ず返すように努力いたします♪

競馬好きのあなたをお待ちしています(^▽^)

****************************

徐々に順位も上がってまいりました
(100位台まできましためざせ2桁)
♪本当に応援ありがとうございます♪
感謝いたします♪さらに上に
来たぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
と上に持ち上がりたい・・・かずまです♪
⇒⇒人気blogランキングへ






posted at 12:58
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:調教☆彡
エントリー:調教はどこを見る・・・☆
この記事へのコメント
こんばんは^^
引越しが済んでブログを始めています。
ただ今度は競馬だけではなく、政治ネタなどを取り上げています。
私は基本的に反自民なもので、かずまさんが私と思想が違くて、トラブルになるのが嫌で一度距離を取ってみました。
もし私の書いた政治ネタなどの記事が目障りでなければまた交流お願いします。

fc2ブログではなかったんですね。
fc2だとバナーが貼れないから気を利かしたつもりだったんですが・・・。
余計なお世話でしたね。^^
Posted by 高卒馬券師 at 2007年07月08日 21:51
高卒馬券師さんこんにちは♪
かずまです(゜∀゜)

レス遅れて
大変申し訳ございませんでした。

いろいろなことを書いていけるのは
素晴しい事ではないかと思っています♪

ただここの交流で大事なのは、
競馬が好きであるという事で
良いのではないでしょうか。

あと政治家もそうですが
どんな活動をしようとも
何かを良くして行こうと
日々前進できれば
いいかなと思っています。

別に目障りにはならないと
思いますよ♪政治ネタ!

またこちらこそ
よろしくお願いいたします。

PSバナーの件本当に助かりました。
ありがとうございます(゜∀゜)
トップページの
左上に使用させていただきました。
Posted by かずまです(゜∀゜) at 2007年07月09日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47097263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ



競馬予想のキ・ホ・ン★トップへ★